今日は、、、
私がおばさんになった日

すなわち

姪が産まれたよー!

笑(正しくは10/9)

ああ、本当にかわいくて、、、産まれて1時間しか経っていない子供に触れるのが初めてで、、、ついさっきまでお腹の中にいたのに、、、
とか思ってたら、なんか感動しちゃいましたよ

新しい命は希望と笑顔しかない
強いパワーを感じて、元気になった!

ここまでは良かったんだけど、、、
ふとモヤモヤしたので吐き出す笑


お金がない
お金に困る

もう聞き飽きた〜聞き飽きたよ〜〜笑!!

私、実際困ってない

私を巻き込まないでくれ

欲しいものがたくさんあった時、
欲しいと我が強くでた時は何も得られなかった

そこで得たもの

孤独
借金

同時に
人の優しさ
経験

経験って何よりも大切だ
身をもって知るとは、かけがえのないものだ
本を何冊読んでも、経験に勝るものなし
経験は、自分のためだけに役立つとしても!

勝手に誰かが影響を受けたなら、それでいいよと思う

だから、私は本を読むのだから笑


お金さんの話に戻り

今は本当に

お金さんに困ってない

素晴らしい…こんな快感あったんだ…笑

学費の支払いが終わるのが2024/9/27と知り、笑

留学を終えたら、返済額を増やして、さっさと終わらせるつもりだ

人生の経験を積ませて頂いた感謝と共に借りたもんは早く返す

そして、
私がお金さんを誰かにあげるのは
私が見返りを求めずに行動できる時だけでいい

人を疑わずに行動できる時だけでいい

自分に嘘つかなくていい
無理しなくていい
1番大切な自分を愛したい

愛するため

愛は無償だから

そして

お金さんとお友達ですので
友達関係で困ってない私は
すなわち
お金さんに困っていない


しつこいな笑

困ってるみたいだ笑

困ってないけど
お金さん大好きなので
もっとたくさん欲しい❤️

そして、留学してくる

欲しいものは経験と知識だけ

そのあとは

愛が欲しい

すなわち

家族が欲しい❤️
(旦那、子供)

留学よりも難しいかもしれない笑
神のみぞ知る笑