あっチュー間に盆が過ぎ

盆が過ぎたら年末

とはよく言ったもんだよね、早い!

人に言われて気がついたけど、今年は割と色んなところへ行けてる!

5月はニューヨーク行ったし、7月は岡山と直島(ぎり香川県)行って、
この間の盆は鹿児島県へ行ってきた!( ᐛ )و
マジで南国、ずっと暑かった…あそこでお洒落とか無理って思ったw

初の白熊❤️こんなに美味しいとは思ってなかった!!これはコンビニでも買っちゃうな〜😍

空気も空も海も最高に綺麗だった✨もっとゆっくりしたかったな…ノーストレスではなかった旅w
気楽がいいよ、変に気を使うのは間違っているwと、ぼやいてみるw

鹿児島から帰ってきてからは体調も天候も良くなくって、特段出掛けず家に居た_(┐「ε:)_
そのお陰で大好きな甲子園はほぼ観れた!今年も本当に面白かったな!
リオオリンピックもやっていたし、本当スポーツ観戦たのしい。
年々みるのが楽しい笑 
テレビ観戦がメインだけど、生で観に行きたいな〜!

のんびりできた盆だけど、盆までが本当に多忙で、友達に自律神経大丈夫?と言われ...w言われるるまで気が付かなかったけど、やばいかもと思った、、w
(私が大量の七味をうどんに投下してて言ってくれたw)

疲れもあったけど、ずっとイライラしてた…汗
よくない、よくない

盆でゆっくりできたおかげもあり、イライラは収まり、混雑する東京駅でも平穏に歩けるようになったw

ストレス解消のためか、暴飲暴食もしてたけど、やっと落ち着いてきた!
体重、まだまだ落ちないけど、ゆっくりね、
ちゃんと自分を休めてあげて、愛してあげます!ごめんよ自分!!

I LOVE ME!