お金に困らないで生きる方法の本を読み終えた
感想としては、過去の自分が思い出されて悲しかったってことと、
過去の自分を許してあげるというか、忘れて良いんだなって知れたことが良かった

私はお金が欲しくて欲しくてたまらなくて
散々アルバイト掛け持ちして働きまくってた

お金欲しい

夢を叶えたい

目標のためなら何でもする

女をなめんな

男にまけない

元々の負けず嫌いな性格もあり、
何年だ?
18歳から24歳まで
夢中で音楽とアルバイトの生活してた
6年間

楽しかった
でも
私が欲しかった、なりたかったものには
結局なれなかった
 
努力する方向を間違えた
それだけだ

後悔してる
とってもしてる
しかし、もう過ぎたことだから
許そうじゃないか
忘れちゃおう
辛かった時のことなんて、さっさとね

本当に忘れてるから面白いw
これからの私が楽しみで仕方ない

お金に困らないで生きるために
お金に困らないで生きる方法、あり方を本から学んだわけです

これからの生きるスタンス

あー楽しみ!