今日のヨガは雑念まみれになってしまった気がする

その原因は昨日の電話だ(笑)

大失恋の相手から電話
正直驚いて、ちょっと嬉しくて会いたくなった
まぁバイト中だったから結局会わなかったけど
会えない環境でよかった…笑

大好きな人ができたつもりだったけど
日々の忙しさで気持ちは何処へやら状態
自分でもわかってたけど、あんまり気にしないようにしてた

そんな時に突如かかってきた電話

マジかーーーー!
やめてーーーーーコンフューズ!笑

自分の恥ずかしいところも、ダメなところも、良いところも全部知ってる相手は安心する
私が何者になってても、ベーシックを知ってる
ほとんど家族みたいな存在

会話がしたいと思った

留学する前には絶対に会うよ
私、死んじゃうかもしんないし!笑

むしろ、気軽に声をかけてくれる関係性に感謝
あなたはいつまでも特別で信頼できる人です!

話は変わるけど、最近、またモテる…笑
悪い意味でな!笑

隙があるのかしら、そういう人達引き寄せちゃってるのかしら
きっと浮ついてんだろうな
大好きな人となかなか会えないし

自分でよくわかってる
私は距離があると、忘れちゃう
自分の熱意があれば良いのだけど、継続するには相手の熱意も必要不可欠

こんな事もポヤポヤ思うのだけど、全ては1年後の留学にだけフォーカスする
私はこれが出来れば良いのだ、一旦ね!

留学して、半年間は英語やその他学ぶ事にフォーカスする
帰国したら転職活動が待ってる

やる事いっぱいやないかい!
でもワクワクしてる、まるでRPG
途中でレベル上げして、道行く人に助言を受けて、私は最強になるから

楽しみすぎる…笑
あー最強
ストロングウーマン
セレブ
ゴージャス
パーフェクトインザワールド


最後に、熊本はじめ、九州の方々へ心休まる時が早く訪れますように