先日、母と深夜に話し込んだ
テーマは金と男

女にとっちゃ永遠のテーマかもしれないw

私の母は小さい頃本当に貧乏で
いつか神様が幸せも豊かさも与えてくれると思って生きてきた

今、お父さんと子供と、家と仕事と車と、細かいことを言えばその他諸々、手に入れている

すごくね!?

それって普通にすごくない!?


だいたいの女が欲しいもの、全て手に入れてるんじゃない!?笑

母は自分は今幸せって言ってるし
ああ、最強だと思った

ちなみに、私は過去の男に影響を受けまくる人生(よく言われる、付き合う男によって着る洋服とか趣味変わっちゃうやつ)
だったので

その人生は終わりました

自分の人生を生きます

気がつくのおせぇ〜〜笑

好きになっちゃうと、のめり込んじゃって
そんな自分も好きだから、そら盲目にもなるわな

【I love me】

大好きな友達がいつでも忘れないようにって、SATCのサマンサをアイコンにしてるからw
私も壁紙変えようかな笑

自分を愛して
決して自分を見失わないわ!

母よ、ありがとう
そして愛する友達も!love!