2日目は朝5時に起きて、名門イルカ大学(アクティビティ)に参加💓

ハイアットリージェンシーの前にお迎えが来ていて、車の中で色々と説明を聞きながら移動します🚌
スタッフの方が日本人なので、日本語で話してくれます✌️



船に乗ってイルカのいるスポットへ✨

シュノーケルゴーグル、フィン、ライフジャケットなどの使い方、
これから海に入るための儀式(フラの歌を歌って、プルメリアの花を海に投げます。これからお邪魔しますの挨拶✨)


フラの歌を歌うのも初めてだけど、こういうお祈りみたいなのも、参加しなければ体験出来なかったと思うと、貴重な体験させてもらったなぁとシミジミ思いました(笑)


ちなみにウェットスーツは$10でレンタル出来るので借りることをオススメします!海の上で太陽が暑いかと思いきや、風が当たって身体が冷えます😵

朝早くから参加したのでホテルに戻ってきたのが12:30頃✌️
シャワーを浴びて、少し寝て、14:30頃に街に出てウィンドーショッピング😙

丁度、ホテル(シャラトン プリンセス カイウラニ)にてポリネシアンダンスショー&ブュッフェが金曜に開催とのことだったので参加することに♪
17時に受付、17:30〜食事開始🍽

↑野菜が食べられるのが嬉しくてデカ盛り(笑)日本ではあまり食べられていないビーツ(赤い大根やカブみたいなやつ)があってテンションあげ😍

ブロッコリーが生だったので、カルチャーショック笑
すごい歯ごたえでボリボリ食べました笑

↑アイスティーにレモンとパイナップルが!😍パイナップルフレーバーがなんとも爽やかで美味しかった💓

ショーは撮影禁止なので、パンフレットの写真載せます笑


あ、そだ値段は$75くらいだったかな、宿泊してたから少しオフになったみたい✌️
一般だと$100くらいかも

ショーが終わってから、ホテル1Fのバーでカクテルを飲みました♪
見た目も可愛い💕

飲みやすくてガブガブいったら、すごい酔っ払ってしまい(元々お酒弱く)
この日は倒れるように寝ました🤤笑