あけましておめでとうございます笑

おせぇな、、、笑
気がついたら2月
2017も残り11ヶ月(衝撃)

2016年の二股事件から落ち着き、先日彼氏ができました!
2017年1月、ソッコーデートのアポ2件入れたの
行動力こそ全てと改めて思ったわ笑
動かなきゃ何も始まらないわね!!ビビってないで即行動。傷ついても1日で立ち直れってな笑

2017年の生き方を思考する

3月はハワイ、GW(5月)にフィリピン留学
6月は秘書検定の準一級受ける予定
20代で1人でやりたいと思ってたことは今年中に制覇できる!すごいことだ…!

4月までに、今の会社で正社員目指すか、取り敢えず決めるの

今、私の雇用形態は契約社員で5年満期
営業アシスタントなんだけど、たまーに飽きるがw本当に楽しい!
人材ビジネスは人身売買とかいわれるけどね、本当に人のためになってる仕事だよ。誇りに思ってますし、自分や会社が介在価値を発揮したと感じると、本当幸せだなって思います

4月から三年目に突入!割と何でも直ぐに飽きちゃう私が、ずっと楽しいと思えてて次が三年目なんて、、、、!これも自分の心境の変化に大変嬉しく感じてる

取り敢えず正社員は目指すか、と思ってる!並行して他の会社も検討するけど、取り敢えずね、目指します。
悩めて検討できる贅沢さよ!感謝だね。


友達がね、やりたい事は変わっていいんだと言ってて、実はその言葉にかなり救われて笑

頑固だし、スポ根みたいなのが根底にあって、こうと決めたら絶対やりきる!みたいなのがあり、良くも悪くも笑
やりたい事なんて変わるよね、毎日色々と刺激を貰って生きてんだ
コロコロ変わりすぎててもよくわかんないけど、まぁその辺はスジ通ってんのかどうかだよね

ぶっちゃけ秘書検いらねーかなぁと思うんだけどw折角勉強してベースがあるから、準一級取っちゃお的なね笑
資料請求したファイナンシャルプランナーもかなり勉強したいのだけど、秘書検定と英会話の勉強が最優先だから、取得は後ろ倒しにすることにする。
合わせて社労士も勉強したい、、、これは推奨勉強時間が10ヶ月って書いてあった。勉強する前から心折れそう笑←


さぁ、2017年の生き方を思考する

6月までは具体的なやりたい事、やるべき事がある

7月以降、どう生きよう🤔
どう生きたい?

貯金したい!

実家出るためにね
遅すぎるくらいだね笑
こりゃちょっと恥じてるんだ、早く出てぇわ笑

実家出る


2017年の大きめやる事
・ハワイ
・留学(フィリピン)
・秘書検定準一級取得
・実家出る

よし!


あ、そだ、あと直ぐにやれる行動として、営業同行しようと思う!あとお客さんの来社時には絶対に挨拶に行こう

今のアシスタントという立ち位置で、最大限に貢献できること
営業さんの達成に向けてできること
お客さんのためにできること

オペレーションは誰にでも出来る
それ以上に価値発揮していくためにできること
もっと理解を深めたら、何かしら気付けたり、見えたりするはず

いや見えるな!きっと笑

取り敢えず繁忙期、がんばるぞい〜〜